昔のチャーハン

1ケ月ぶりのラーメンはラッキー食堂まとやで。
ドカ盛りで評判のお店。来訪は2回目、かな。数年振り。

食べたのは「昔のチャーハンセット(750円)」。ラーメン食べるつもりで来たのに、まさかの炒飯メインのミニラーメン。炒飯も食べたかったのを思い出してしまったのだった。
06-01

炒飯は「昔のチャーハン」という名前からの想像通り、奇をてらわない安心して食べられる味。ラーメンは以前来たときと印象が変わって、麺が好きな感じになった。自分の好みが変わったのかお店の方が変わったのか。

おいしゅうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です