こうや

何故か平日開催の全社会議に参加するため上京。

昼食は四谷のこうやでワンタン麺。
11:30の開店とほぼ同時に入ったが、あっという間に満席となり外に行列ができていた。

店内は今風の内装だけど味は昔ながらの雰囲気。ワンタンもボリュームタップリでおいしかった。
IMG_20140418_113521

Googleマップにはお店の口コミ情報も載っている。G+でフォローしている人がいると、そこに名前と評価が表示される。
知らない土地だと、見知った人がお薦めしているのはなかなかいい安心感。今回も良かった。

情報:こうや
地図:東京都新宿区四谷1−23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です