くじら軒 八重洲店

全社会議の会場は一流ホテルだったため、会議後のパーティーで出された立食形式の食事は豪華でおいしいものだった。
が、それだけに全体的な量は少な目で、ちょっと不完全燃焼。

そんなわけで帰り掛けに、東京駅八重洲地下街のくじら軒で支那そば濃口醤油を。
麺、スープ共に安定した鉄板のおいしさ。
IMG_20140418_202019

東京ラーメンストリートが激混みしているときでも意外と座れるちょっとした穴場。
東京ラーメンストリートの大行列はやや過大評価かなと思う。くじら軒もかなりおいしいと思うのだけど。

情報:くじら軒 八重洲店
地図:東京都中央区八重洲2丁目1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です