ぱっぷんぷぅとわーわーわー、その後

Eテレ「みいつけた」で流れる「ぱっぷんぷぅ」と「わーわーわー」がSpotifyに入っているのを確認してから約1ヶ月。

普段は作業中にambieで聞いているため、どうしても低音部分があまり聞こえてこない(これはambieの特性なので問題なし)。カナル型イヤホンを使って、あらためて両曲を聴き込んでみたところ、ベースラインがよく聞こえてきてさらに味わい深い。特にわーわーわーの「じーこーけんお」あたり。

わーわーわーの作曲と演奏は井乃頭蓄音団というバンドによるもの。俄然興味がわいてきた。

・・とはいえ、やっぱりスイちゃんの「む〜にゃむにゃ〜」が至高。

至高のむにゃむにゃ