TDLでのんびり

運動会の振り替え休みを利用しての恒例となったディズニーランド行き。
30周年のイベントやスターツアーズの公開もあり、けっこう混んでいたように思う。

しかし、ビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテンの混雑アトラクションに乗らなかった(子供たちが嫌がるので‥)、モンスターズインクがメンテで休止中、という事情もあり、いつもはあまり乗らないカヌーに乗ってみたり、トムソーヤ島やトゥーンタウンでのんびりたっぷり遊んでみたり、比較的ゆったりと時間を使うことができたと思う。

30周年記念の「ハピネス集め」は3人で。
(2013-06-02)11-00-55

ミニーデザインの帽子型髪留めを買ってもらって超御機嫌。
(2013-06-02)11-48-41


翌日は日本科学未来館へ。
名古屋市科学館のような雰囲気を想像していたけど、やや難し目の展示が多く。子供たちはちょっと物足りなかったかな、という印象。

ただ、ジオ・コスモスはやはり圧巻だった。
(2013-06-03)11-52-14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です