推しの二重奏

Eテレ朝の番組であるところの「みいつけた!」がお気に入りで、初代スイちゃんの頃からずっと見続けている。推し番組。

カノエラナを知ったのもこの番組で「カゲのオバケ」という曲から入り、CDを買い漁り、グッズにも手を出したり。推し。

最近、みいつけた!でカノエラナ作の新曲「ぱっぷんぷぅ」が流れ始めた。結構な頻度で流れており、すっかり耳なじみになった。カゲのオバケはコッシーがメインボーカルであったが、ぱっぷんぷぅは4代目スイちゃんがメイン。今流れているのは「おちゃかいへん」。そろそろ「おしゃれへん」も流れるのかな。

番組では、「おちゃかいへん」「おしゃれへん」の2パターンを作成。まずは「おちゃかいへん」を3月より放送します。

シンガー・ソングライターのカノエラナさんが「みいつけた!」のエンディングテーマを作曲!

朝から推しの二重奏で、たいへんよい気分。